「イーサリアムは年内に1万ドル」初期のビットコイン愛好家が大胆予想!


CoinPartner
ニュースイーサリアムニュース

ビットコインの成功予言者がイーサリアムを予想

先月の急落から少し回復して現在2,800ドル(約31万円)付近で推移しているイーサリアム。

(Source:TradingView ETHUSDチャート 4時間足)

Youtubeでビットコインインフルエンサーとして有名なDavinci Jeremie氏はイーサリアムは年内で1万ドル(約110万円)以上になる」と予想した。

短期的に何が起こっても、イーサリアムは今年1万ドル以上になるでしょう!

Jeremie氏は2013年にビットコインの成功を予言していた人物としても知られている。
当時ビットコインの価格は100ドル(約1.1万円)
程度であったが、Jeremie氏はYoutubeで「皆さん一人一人が1ドル相当のビットコインを購入してくれることを望みます」と語っていた。
もし当時に1ドルのビットコインを買っていたら、現在385ドル(約4.2万円)になっていた計算となる。

ビットコイン&イーサリアムの両持ちを推奨

また、Jeremie氏はイーサリアムとビットコインの両方を所有することが投資家たちにとってプラスになると主張している。

というのも、ビットコインは環境問題への懸念などによって暴落したことから、今後も資産として地位を確立していけるのか気になっている人が増えている。
著名投資家のピーターブラント氏はビットコインを称賛しつつも「次のYahooになり得る」と語っている。

しかし、Jeremie氏によるとビットコインは取引通貨にイーサリアムは金融機関に取って代わるものになるため両方持っていたほうが良いと語っている。

ビットコインがいつの日か取引の通貨になることを知っています。また、イーサリアムもインターネット上の標準システムとなり証券や保険・デリバティブといった複雑な金融機関に取って代わるでしょう。私は(ビットコインとイーサリアムの)両方を持つべきだと思います!

Jeremie氏の言う通りイーサリアムは今年中に1万ドルに到達することはできるのだろうか。
今後もイーサリアムの躍進に期待したい。

⇩この記事を読んだあなたへのおすすめ⇩

無料アプリから最短3分で登録

この記事は、Zycryptoの「Pundit Who Predicted Bitcoin’s Success In 2013 Says Ethereum will Hit $10,000 This Year」を参考にして作成されています。

投稿日時: 2021/06/04 14:17
著者: CoinPartner編集部 CoinPartner

関連記事一覧