仮想通貨は上値が重い状態

23日の暗号資産(仮想通貨)市場は各通貨ともレンジ相場の範疇で上昇を見せている。

今後はレンジブレイクでの大幅上昇に期待したい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

23日5時現在のビットコインの価格は950,459円、前日同時刻比で+1.6%の上昇となっている。

レッドライン(トレンドライン)に沿って下落が進んでいたビットコインは、持ち直しを見せたものの上昇出来ずに推移が続いている。

22日5時台の反発から上昇傾向となると、16時台には一時96.7万円まで価格を伸ばす動きを見せた。

しかし、そのまま下落傾向になると、22時台には94.5万円まで価格を落とす形となった。

その後は大きな変化なく一定の水準で推移が続いており、レンジブレイクを待つ状況となっている。

下落傾向が続いているため、下抜けに注意していきたい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは大成長を遂げた2019年!チャートから読む2020年今後のシナリオ

 

リップル(XRP)

23日5時現在のリップルの価格は0.235ドル(25.52円)、前日同時刻比で+1.7%の上昇となっている。

レジスタンスラインであるオレンジライン(0.237ドル:25.83円)で2度反発を見せたリップルであったが、その後もこのラインを突破できない状況が続いている。

22日5時台の上昇でオレンジラインに到達してこのライン上で推移が続いたが、8時台の下落で割り込むこととなった。

その後は12時台から上昇を見せて15時台に再びオレンジラインに到達したものの、16時台には反発して下落となった。

非常に強い抵抗線となっているものの、何度も上昇してこのラインまで到達しているため、今後の突破に期待したい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップル2019年をニュースと相場で振り返る|1年間を総まとめ2020年の対策を!

 

イーサリアム(ETH)

23日5時現在のイーサリアムの価格は167.58ドル(18,112円)、前日同時刻比で+1.1%の上昇となっている。

サポートラインであるブルーライン(165ドル:17,834円)からの反発を見せたイーサリアムは、このラインを割り込むことなく推移が続いている。

22日5時台にブルーラインから反発を見せると、9時台まで上昇が続くこととなった。

16時台には一時170ドルを突破する場面が見られたものの、そのまま下落傾向となって22時台にはブルーライン付近まで価格を落とす形となった。

23時台からは反発を見せて上昇傾向となっているため、今後の上昇に期待したい。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓