ビットコインは不安定な推移が続く

26日5時現在のビットコインの価格は963,689円、前日同時刻比で-0.9%の下落となっている。

ここまで下落が続いて価格を落としているビットコインであるが、さらに下落が続いて一時93万円台まで下落する動きを見せた。

25日2時台から上昇が始まると、6時台には97.6万円まで価格を伸ばした。

しかし、7時台から下落に転じると、8時台には94万円まで価格を落として-3.8%の下落となった。

9時台からは落ち着いた推移を取り戻して16時台には上昇の動きを見せたが、17時台には再び下落となって19時台には93.7万円まで価格を落とした。

20時台からは上昇が続いているため、今後の持ち直しに期待したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!