2019年末のビットコイン価格は25,000ドルに

今月18日、「The Business Blockchain」の著者として有名なWilliam Mougayar氏が公表した仮想通貨の年末価格の予測が話題となっている。

Mougayar氏が価格予測を公表した仮想通貨には、「ビットコイン・イーサリアム・イーサリアムクラシック・バイナンスコイン」などが含まれる。

 

その中でも、著名トレーダーたちの間で議論の的となっているのが、ビットコインとイーサリアムの価格予想についてだ。

Mougayar氏は、ビットコインとイーサリアムについて、「(ビットコインとイーサリアムは)年末までに史上最高を記録すると信じています。特に、ビットコインは25000ドルまで上昇し、イーサリアムは1,000ドルまで回復するだろう。」と述べている。

Mougayar氏の意見に対し、著名なトレーダーの間では以下のような否定的な意見が多い。

・年末にビットコイン25000ドルに到達するのは、可能ではあるが可能性自体は非常に低いだろう

・特にイーサリアムが残り3か月余りで1000ドルに到達するには、投資家たちを魅了するような革新的な技術開発が必要だ

多くの仮想通貨トレーダーが、「Mougayar氏の価格予想の通りになる可能性は極めて低い」との見解を示している。

2019年も残り3か月余り。

Mougayar氏の予想はやや楽観的過ぎるのかもしれない。

しかし、年末に向けて仮想通貨市場に多大な影響を与えるイベントは数多く残されており、やはりますます仮想通貨チャートからは目を離せない。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!