2019年末のビットコイン価格は25,000ドルに

今月18日、「The Business Blockchain」の著者として有名なWilliam Mougayar氏が公表した暗号資産(仮想通貨)の年末価格の予測が話題となっている。

Mougayar氏が価格予測を公表した暗号資産(仮想通貨)には、「ビットコイン・イーサリアム・イーサリアムクラシック・バイナンスコイン」などが含まれる。

 

その中でも、著名トレーダーたちの間で議論の的となっているのが、ビットコインとイーサリアムの価格予想についてだ。

Mougayar氏は、ビットコインとイーサリアムについて、「(ビットコインとイーサリアムは)年末までに史上最高を記録すると信じています。特に、ビットコインは25000ドルまで上昇し、イーサリアムは1,000ドルまで回復するだろう。」と述べている。

Mougayar氏の意見に対し、著名なトレーダーの間では以下のような否定的な意見が多い。

・年末にビットコイン25000ドルに到達するのは、可能ではあるが可能性自体は非常に低いだろう

・特にイーサリアムが残り3か月余りで1000ドルに到達するには、投資家たちを魅了するような革新的な技術開発が必要だ

多くの暗号資産(仮想通貨)トレーダーが、「Mougayar氏の価格予想の通りになる可能性は極めて低い」との見解を示している。

2019年も残り3か月余り。

Mougayar氏の予想はやや楽観的過ぎるのかもしれない。

しかし、年末に向けて暗号資産(仮想通貨)市場に多大な影響を与えるイベントは数多く残されており、やはりますます暗号資産(仮想通貨)チャートからは目を離せない。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!