「ビットコインは今後数年間で急成長し、最大10倍の収益を上げる。」

仮想通貨投資ファンド10T Holdings社の創設者であり、25年間の投資経験があるDan Tapiero氏は、ビットコイン(BTC)の更なる成長を予測している。

ビットコイン(BTC)は最大100,000ドル(1,068万円)まで成長

豊富な投資歴を持ち、自身で4つの会社を経営するTapiero氏は、ビットコイン(BTC)が今後最大10倍まで価格を上昇させると予想している。

同氏は、11日のツイートで、ビットコイン(BTC)の長期対数グラフは、資産が5〜10倍に上昇する態勢にあることを示していると指摘した。

さらにTapiero氏は、現在のサイクルは放物線状に上昇する準備の段階であると主張し、ビットコイン(BTC)が長期的に上昇する予測した上で、Tapiero氏はビットコイン(BTC)投資家たちに、長期的に保有するべきだと提言している。

今後数年間で5~10倍へと成長すれば、ビットコイン(BTC)価格はおよそ60,000ドル(640.9万円)~120,000ドル(1,281.9万円)の間を推移することになる。

ビットコイン(BTC)の3月中旬の安値からの劇的な回復を見せており、現在の勢いのまま進めば今後数年で急成長することは十分に考えられるだろう。

ビットコイン(BTC)の更なる飛躍に期待したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事は、zycryptoの「ゴールドバグ・ダン・タピエロによると、ビットコインは高騰する集会の頂点にある可能性がある」を参考にして作られています。