各取引所がシステムの改良に取り組んでいる中、Binance社はあらゆる状況に対応するための強力な基盤を構築することで業界をリードしている。

同社は、ヨーロッパとイギリスで仮想通貨用デビットカードの展開を発表した。

Binance社が仮想通貨用デビットカードをリリース

Binance社は最新のニュースで、ヨーロッパとイギリスでBinance Cardを展開したと発表した。

Binance社のヨーロッパ担当ディレクター、Josh Goodbody氏は下記のように述べた。

Binance Cardをユーザーの手に届けることができたことを嬉しく思う。

私たちは、この製品をサービスのエコシステム内の重要なコンポーネントと見なしている。

Binance社は、銀行口座を持つ人も持たない人も、誰もがオープンなデジタル金融エコシステムを構築できるように取り組んでいる。

Binance Cardは、新たに取得したSwipeを搭載するように設定されており、通貨から認証への変換を容易にする。

同社によると、指定された地域のユーザーはBinance Walletを使ってBinance Cardを即座にロードできるという。

これは仮想通貨を日常的に利用できるようにするためのものであり、投機的な取引もより実用的になる。

仮想通貨を日常的に使用するための取引、変換、および使用するための具体的な方法を提供することで、仮想通貨をより多くの人々が利用できるようにするという私たちの使命をさらに進めている。

ユーザーが自分の仮想通貨を変換して世界中の販売業者と直接やり取りできるようになれば、よりシームレスで適切な動きになる。

Binance Cardを他の地域のユーザーが利用できるようにするとともに、Swipeとの提携を通じてBinance Cardの体験を向上させる新機能を導入することを楽しみにしている。

Binance社のCEOであるChangpeng Zhao氏は述べた。

Binance社は、イギリスに続き、来月までにヨーロッパでも同サービスが利用可能になることを明らかにした。

Binance社の最近の行動は、2017/2018年よりもはるかに強いブレイクアウトを予想していることを示している。

技術の発展は、今後の仮想通貨価格に大きな影響を及ぼすことは間違いない。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はZyCryptoの「Binance、ヨーロッパとイギリスで暗号化デビットカードを発表」を参考にして作られています。