暗号資産(仮想通貨)分析者のオマール・バン氏は、ビットコイン価格が11月までに20,000ドル(約216万円)まで高騰すると推測している。

新型コロナウイルスの第二波の影響が懸念されてもいるが、ビットコインのさらなる飛躍に期待していきたい。

ビットコイン更なる飛躍へ

最新の暗号資産(仮想通貨)ニュースや価格分析を行なっているアナリストのオマール・バン氏は、ビットコイン価格が今年の年末までに20,000ドル(約216万円)まで高騰するだろうと主張している。

「私の価格予想では、年末までにビットコインは20,000ドル(約216万円)、イーサリアムは500ドル(約54万円)を超えると推測している。これらの二つは11月にはすでに高騰しているでしょう。」

同氏はこのリプライで「なぜ11月に高騰すると考えているのですか?」という質問に対しては、「ビットコインの強気市場は伝統的にこの時期であり、そこで価格を上昇させてきた。」と回答している。

「11月は一般的に強気市場にとっての素晴らしい月であり、その年の終わりと今回の半減期の影響がその時まで持続するため、多くの期待を持てる要素がある」

ビットコインは3月の12日に新型コロナウイルスの影響により価格が暴落したが半減期を迎えるまでに見事な回復を遂げた。

最近では新型コロナウイルスの第二波の影響がビットコインにも及ぶのではないかと懸念され、今後どうなるのか注目が集まっている。

海外メディアは、ビットコインに対して、技術的な観点から見ると明るい未来があり、その長期性は良好に見えますが、デジタル資産が今後数か月で何が起こるかを正確に予測するには変数が多すぎると述べている。

今後はなにが起こるか予測不能な面もあるが、さらなるビットコイン(BTC)価格上昇に期待したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!