仮想通貨はイーサリアムに続けるか

26日の暗号資産(仮想通貨)市場はイーサリアムが堅調な推移で上昇を見せている。

ビットコインとリップルはレンジ相場が続いており、イーサリアムに続いて上昇することを期待したい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

26日5時現在のビットコインの価格は813,617円、前日同時刻比で+0.5%の上昇となっている。

81万円前後でレンジ相場が続いているビットコインは、一時82.9万円までの上昇を見せたものの上昇が続かずに価格を戻している。

25日6時台から下落が始まると、9時台まで価格を落とした後に10時台から上昇に転じると、15時台まで価格を上昇させることとなった。

その後はやや下落傾向になったものの、21時台に持ち直した。

26日0時台には一時82.9万円まで価格を伸ばし、レジスタンスラインであるピンクライン(83.1万円)まであと一歩のところとなった。

しかし、その後は価格を戻して一定の水準で推移が続いている。

24日からレンジ相場が続いており、今後はこのレンジ相場がどちらへ抜けていくのか注目したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは大成長を遂げた2019年!チャートから読む2020年今後のシナリオ

 

リップル(XRP)

26日5時現在のリップルの価格は0.1944ドル(21.21円)、前日同時刻比で-0.1%の下落となっている。

レジスタンスラインであるレッドライン(0.196ドル:21.40円)から下落したリップルであったが、再び上昇してこのラインとの攻防戦が続いている。

24日19時台から始まった下落は、25日9時台でようやく止まった。

その反動からか、10時台から上昇が始まると、それまでの下落分を取り戻す上昇を見せて15時台にレッドラインに到達することとなった。

しかし、この抵抗線の強さに阻まれると、26日0時台にはレッドラインを割り込んで下落することとなった。

ここまで何度もレッドラインで上昇を阻まれており、この強力な抵抗線を突破するのには時間を要するかもしれない。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップル2019年をニュースと相場で振り返る|1年間を総まとめ2020年の対策を!

 

イーサリアム(ETH)

26日5時現在のイーサリアムの価格は193.93ドル(20,958円)、前日同時刻比で+2.7%の上昇となっている。

ここまで一定の水準で推移が続いていたイーサリアムであったが、上昇してレジスタンスラインである水色ライン(195ドル:21,131円)に到達する動きを見せた。

25日5時台から緩やかに下落すると、11時台からは上昇する動きを見せた。

15時台には水色ラインに到達して、そこからこのラインとの攻防戦が始まった。

23時台からは下落傾向となり水色ラインを割り込むと、その後は水色ラインのやや下で推移が続いている。

次の上昇ではこのラインを突破することに期待したい。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓