TRON創設者「ビットコインの価格は2025年までに10万ドルに」

暗号資産(仮想通貨)TRON創設者のJustin Sun氏が、米CNNのインタビューで「ビットコインの価格は2025年までに10万ドルに到達するだろう」と発言し話題になっている。

Sun氏は現在TRON FoundationのCEOを務めており、TRONの市場規模は全暗号資産(仮想通貨)中第15位だ。

Sun氏がこの強気の価格予測を行ったのは、CNNニュースのワンコーナーだ。

ここでSun氏は、「ビットコインは2025年に10万ドルを超えると確信している。同時に、Tron、イーサリアム、リップルなどの他の多くの暗号資産(仮想通貨)でも強気市場が見られると思う。」と発言した。

また、Sun氏は既に自身の財産の多くを暗号資産(仮想通貨)に投資していることを明らかにし、暗号資産(仮想通貨)市場の成長に期待する姿勢を明らかにした。

Sun氏はつい先日、ウォール街の伝説的な投資家で反暗号資産(仮想通貨)の急先鋒でもある、ウォーレン・バフェット氏と会食して暗号資産(仮想通貨)を布教したことも話題になっていた。

暗号資産(仮想通貨)開発の若きカリスマの語るような未来は訪れるのか、目が離せない。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!