リップル(XRP)は上昇、抵抗抜けれるか

13日14時現在のリップルの価格は0,255ドル円(27.58円)、前日同時刻比で-0.25%の下落となった。

13日4時に反発、上昇したが抵抗に阻まれ勢いを失っている

逆三尊の様相を呈しており、上昇が期待されたが簡単にはいかないようだ。

しかし12日1時、13時、13日4時の安値でサポートラインが形成されているようにもうかがえる。

ビットコイン価格も上昇しているため、連れて価格が上昇することに期待である。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

抵抗を抜けるのにかなり苦戦しているように感じる。

その為暫くは平行線の相場が続くだろう。

  • 下降のシナリオ

下降のシナリオとしては抵抗周辺での価格推移に注目である。

13日4時に急上昇したものの、抵抗で勢いを弱めた。

この抵抗を破ることができなければ、青ライン0.251ドル(27.21円)までの下落が見込めるだろう。

  • 上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては白ライン0.26ドル(27.21円)までの到達に注目である。

上述の通り逆三尊のフォーメーションを呈している。

このままビットコインの上昇と相まって、上昇を続けることができれば白ライン0.26ドル(27.21円)までの到達も現実味を帯びてくるだろう。

ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインオタクの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!