イーサリアム相場には一定のパターンがあると海外の有名トレーダーらが指摘した。

彼らはビットコイン建てで見たイーサリアム価格は今後、大きく上昇していくと予想している。

イーサリアムはこれから上昇相場に突入すると予想

イーサリアムは今後、もう一度価格を上昇させると海外の有名トレーダーらが予想していることが仮想通貨メディアCCNによって報じられた

トレーダーらはビットコイン建てで見たイーサリアム価格(ETH/BTC)の推移に注目。

Twitterでフォロワー数4.8万人を誇るPanama B氏(@Panama_TJ)は、2016年初頭から2017年初頭までに見られた5つのステージが2017年前半から現在にかけて再度出現していると指摘。

今後、横ばいの推移を挟んだあと、価格が大きく上昇するステージが来るはずだと予想している。

(画像 Panama B氏のツイートより引用)

フォロワー数8.4万人のpaTo(@crypToBanger)氏は、イーサリアム相場は急上昇局面(黄色)と下降局面が交互に来ていると指摘。

サイクルの長さに規則性が見られるとして、まもなく上昇局面入りすると予想した。

(画像 paTo氏のツイートより引用)

二人のトレーダーが違う分析を行った結果、同じ予想になったというのは興味深い。

イーサリアムを現在保有していて、売ろうか迷っている方は二人の意見を参考にしてみてはいかがだろうか。

ただし、過去のチャートの動きは未来を正確に予測するものではないことにご留意ください。

 

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック!