BTCC取引所が「Paris Blockchain Week 2024」のスポンサーに就任

BTCC取引所(拠点:イギリス、ロンドン)は、暗号資産(仮想通貨)市場を12年にもわたりリードしてきたが、さらに存在感を強調する一歩として、「Paris Blockchain Week 2024」とのスポンサーシップを発表致しました。このイベントは、2024年4月9日(火)から11日(木)までルーブル美術館で開催され、KucoinやBitget、BingX、Crypto.com、The Solana Foundation等、ブロックチェーン業界の著名な企業や業界をリードするプレイヤーが集います。

本リリースの詳細

BTCC取引所は、会場内にブースを設け、参加者と交流し、プラットフォームやサービスに関するインサイトをご来場いただいた皆様にシェアする予定です。加えて、同社は、VIPやゲスト向けに独自のサイドイベントを開催し、業界のリーダーがコネクションを得られるユニークな機会をご提供致します。

BTCC取引所のオペレーションヘッドであるアレックス氏は「Paris Blockchain Weekは、BTCC取引所が業界とのつながりを強化し、新しいパートナーシップを築く絶好の機会と認識しております。」と、当カンファレンスに対して熱意を述べました。

「Paris Blockchain Week 2024」の開催は、単なるカンファレンス以上の場であり、暗号資産業界の発展と益々重要性が増すこの業界への注目度を表しているとも言えます。パリで最も著名な場所の一つであるルーブル美術館が会場として選ばれたのは、デジタル通貨とブロックチェーン技術等のメインストリームの受け入れとその影響力の拡大を表しています。イベントでは、BinanceのCEOであるRichard Teng氏やeToroのCEO兼共同創設者であるYoni Assia氏など、業界の著名人が講演を行う予定です。

BTCC13周年記念キャンペーンも開催

一方で、BTCC 取引所は1月に #BitcoinOnBTCC キャンペーンを行うと発表し、Bitcoinの15周年とBTCC取引所でのBitcoin取引13周年を同時に祝うキャンペーンを開催しております。同社は、ユーザー様との交流を図るため、一連の対面キャンペーンに触れ、Paris Blockchain Weekは暗号資産領域の他のステークホルダーとの協力を促進するための重要なステップとなります。同社は既に暗号資産インフルエンサーに招待状を送り、同社と協業に興味を持つ暗号資産コンテントクリエイターコミュニティにも協力を呼びかけております。

具体的に、暗号資産コンテントクリエイターコミュニティをサポートする動きとして、BTCC 取引所は、協業するインフルエンサーのために飛行機とホテルの宿泊をスポンサーすることを約束しています。この取り組みは、Twitter、YouTube、Discordなど、さまざまなプラットフォームの暗号資産インフルエンサーが参加し、協業の機会を模索し、議論することを促すことを目的としています。

BTCC、オペレーションヘッドAlex氏のコメント

また、同社オペレーションヘッドであるアレックス氏はさらに、コンテントクリエイターとの関与の重要性を強調し、「今年ルーブルで開催されるParis Blockchain Weekは、コンテントクリエイターたちの創造性を十分刺激し得る最高の舞台を提供しております。彼らクリエイターの訪問を弊社がスポンサーすることで、彼らにとって実りある体験を提供したいと考えております。グローバルな暗号資産業界の最大のステークホルダーや意思決定者たちと出会える絶好の機会です。クリエイターのネットワークと影響力が更に拡大する可能性があります。」と述べました。

BTCC取引所は、Paris Blockchain Week 2024でクリエイターたちが相互に協力できる環境を育成し、彼らが暗号資産とブロックチェーン技術に関してさらなる飛躍に貢献できるよう取り組んでおります。この取り組みは、同社がコンテントクリエイターコミュニティをサポートし、暗号資産の潜在的な影響力をより多くの方々に認知してもらいたい同社の方針を表しております。

【BTCC取引所について】

BTCC取引所は、2011年6月に設立された暗号資産取引所です。信頼性が高く、誰もが利用できる取引所を目指して、90の国と地域でサービスを提供しております。160万人以上のユーザーに利用されており、おかげさまでグローバル規模で多くの暗号資産愛好家の方々から支持を受けております。弊社はプラットフォームの安全性に特に力を入れており、取引の安定性やコールドウォレットなどはもちろん、12年間無事故で運営を続けております。 

 

BTCC取引所は、公式HPや公式LINEアカウント等から日本語でのお問い合わせに対応しております。また、定期的に各SNSにて相場情報、暗号資産のニュース、またキャンペーン情報などを更新しています。

 

BTCC取引所の最新情報は、公式SNSよりご確認ください。

 

【BTCC公式SNS】

公式LINE:https://page.line.me/?accountId=097zvqar

Twitter:https://twitter.com/btcc_japan

Instagram:https://www.instagram.com/btcc_jp/

 

【会社概要】

社名:BTCC取引所

設立:2011年

URL:https://www.btcc.com/ja-JP

 

上記プレスリリースに関するお問い合わせは、[email protected] までご連絡ください。