仮想通貨取引所コインベースが仮想通貨ウォレットのスタートアップ企業BRDを買収

仮想通貨取引所Coinbaseが、仮想通貨ウォレットのスタートアップ企業BRDを買収したことが明らかになった。

素晴らしいニュースがあります。BRDチームが@CoinbaseWalletに参加に加わり、web3の導入を加速させることになりました。

BRDチームは、仮想通貨ウォレットのセルフ・カストディに関する深い専門知識を持っており、Walletがより多くの人々に安全かつセキュアに分散型暗号の世界にアクセスできるようにしてくれるでしょう。

BRDの共同創業者であるAdam Traidman氏とAaron Voisine氏は「本日、私たちのチームのメンバーがCoinbaseでミッションを継続し、世界中のより多くのユーザーに分散化の力を届けるために協力していくというニュースをお伝えしたいと思います」とコメントしている。

現時点では、BRDウォレットアプリには何の変更もなく、これまで通り、お客様の資金は安全でセキュアです。引き続き通常の取引を行っていただけます。

将来的には、BRDウォレットのユーザーは、Coinbaseウォレットでのセルフカストディへの移行パスがオプションで用意されており、特別なプレゼントも用意されています。詳細は2022年に発表される予定ですので、ご期待ください。

CoinMarketCapによると、BRDのユーティリティートークンであるBread(BRD)の価格は、買収の発表を受けて、水曜日に0.16ドルから約0.96ドルへと約500%の高騰を記録している。

⇩この記事を読んだあなたへのおすすめ⇩

重要ファンダや相場分析レポートはアプリでも好評配信中

>>App Store >>GooglePlay Store >>詳細を見る

この記事は、THE BLOCKの「Coinbase acquires crypto wallet startup BRD」を参考にして作成されています。