グレイスケール社CEOのBarry Silbert氏は、ビットコインに対する非常に強気な姿勢を示している。

同氏は団塊世代からミレニアル世代やX世代への大規模な富の移動により、ビットコインへの投資が拡大すると考えている。

ビットコインは将来的に7,000兆円超の資金流入の可能性

グレイスケール社CEOのBarry Silbert氏は、団塊世代からミレニアル世代やX世代への大規模な富の移動により、ビットコインへの投資が拡大すると洞察したグレイスケール社のツイートに対してコメントを発表した。

これは非常に大きな取引だ。
そして、私がビットコインに強気な理由の一つだ。(金には弱気)

世界をリードする仮想通貨運用ファンドであるグレイスケール社は、仮想通貨市場で長期的なゲームを展開していることを明らかにしている。

同社は、X世代やミレニアル世代が団塊世代から約68兆ドル(約7,058兆円)の富の移転を受けた後、その資金が主にビットコインに行き着くと考えている。

ミレニアル世代は技術に精通し、現在の伝統的な金融システムに不信感を抱いていることから、ビットコインに投資する可能性が高いと同社は述べている。

団塊の世代からX世代、ミレニアル世代への富の移動は、今後25年間で68兆ドル(約7,058兆円)にもなる可能性があります。
当社の調査によると、ミレニアル世代はビットコイン投資を検討する傾向が最も強いため、これはビットコインの巨大な市場機会になる可能性があります。

果たしてビットコイン市場は更に大きな市場へと発展していくのだろうか、今後の展開に注目したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はZyCryptoの「“I’m So Bullish On Bitcoin,” Grayscale CEO Says As Fund Targets 25-Years BTC Investment Trends」を参考にして作られています。