Ledger、元iPodデザイナーが開発した新ハードウェアウォレットの出荷を開始


News_writer
ニュース仮想通貨ニュース

アップルのアイコン的なiPodの発明者がデザインした新しいハードウェア仮想通貨ウォレットが、ついに消費者に出荷され始めた。

Ledger Staxウォレットの出荷開始

フランスを拠点とするスタートアップ企業レジャーが製造するLedger Staxウォレットは、事前注文した顧客に届けられ始めた。

同社のブログ記事によれば、出荷が開始されたという。

レジャーのCEOであるパスカル・ゴーチエ氏は次のように述べている。

「[5月28日]はレジャーにとって特別な日である。次世代デバイスであるLedger Staxの出荷が事前注文のお客様向けに始まったことをお知らせできることを大変嬉しく思う。最初の事前注文は今後数週間以内に出荷され、新しい注文は2024年夏にグローバルに利用可能となる予定である。詳細については、7月26日に開催されるBitcoin Nashville 2024でお伝えするので、期待してほしい。」

Ledger Staxの特長

このデバイスは18ヶ月前に初めて発表された。

ゴーチエ氏は、次のようにLedger Staxのユニークな特徴を強調している。

「これは、最初の安全なタッチスクリーンである。タッチスクリーンユーザーインターフェースが安全な要素チップによって駆動されるのはこれが初めてであり、仮想通貨のセキュリティにとって非常に重要である。また、これまでに作られた中で最初の曲面E-Inkディスプレイであり、有機半導体材料を使用したプラスチック基板上のディスプレイとしても初めてである。私たちのLedger Liveコンパニオンアプリと組み合わせることで、Ledger Staxはデジタル価値を安全に保ち、所有し、管理するための最も直感的なウォレットである。Ledger Staxは、Ledger LiveのDiscoverセクションで探せるさまざまなアプリにも対応している。これは、技術に詳しい人だけでなく、誰にでもデジタル所有権を簡単にアクセス可能にするための重要な一歩である。」

新しいLedger Staxウォレットは、技術的な進化とユーザーフレンドリーな設計により、デジタル資産の管理をより直感的かつ安全にすることを目指している。

\discordを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

投稿日時: 2024/05/30 07:49
著者: CoinPartner編集部 News_writer

関連記事一覧