ビットコインは上昇継続となるか

2日5時現在のビットコインの価格は1,030,050円、前日同時刻比で+0.5%の上昇となっている。

レジスタンスラインであるパープルライン(102.6万円)を割り込む動きを見せていたビットコインであったが、価格を持ち直してこのラインを突破することに成功した。

1日5時台から始まった下落は8時台まで続くと、101.7万円まで価格を落とした。

9時台からは上昇に転じると、10時台には102.8万円まで上昇してパープルラインを突破した。

しかし、その後は価格を伸ばせずにパープルラインとの攻防戦が続くこととなった。

2日1時台にようやく抜け出す動きを見せたものの、上昇が続かずに103万円台付近での推移が続いている。

再び上昇傾向となってピンクライン(104.3万円)に向かう展開に期待したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!