ビットコインは強気な上昇を見せられるか

30日5時現在のビットコインの価格は1,013,747円、前日同時刻比で-0.4%の下落となっている。

ここまで上昇が続いていたビットコインは、一時レジスタンスラインであるパープルライン(102.6万円)を突破したものの、再び下落傾向となって価格を落としている。

29日1時台から下落傾向が続いて6時台まで価格を落とすと、7時台からは上昇傾向となった。

8時台にはパープルラインを突破して103.1万円まで価格を伸ばしたが、9時台からは下落に転じてこのラインを割り込んだ。

その後も下落は続き、19時台には100.4万円まで価格を落として100万円台を割り込む寸前となった。

20時台からは上昇傾向となって価格を戻しつつあるため、今後はパープルラインを突破できるかが焦点となりそうだ。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!