ビットコインはパープルライン突破の動きを見せる

29日17時現在のビットコインの価格は102.08万円、前日同時刻比で+3.4%の上昇となっている。

昨日ブルーライン(99.6万円)を突破したビットコインであったが、さらに上昇を続け、一時はパープルライン(102.6万円)を突破した。

28日17時台に98.6万円台であったビットコインは、22時から一気に上昇し、101.6万円台に突入。

29日2時台から少し下降するも、7時台から再び上昇。9時台には103.1万円台となりパープルライン(102.6万円)をついに突破した。

その後は下落方向に向かい、17時現在はパープルラインを割っている。

現在もパープルライン近くを推移しているため、再度のパープルライン突破を期待したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!