Google PayにリップルXRPが追加される可能性があると仮想通貨メディアが報道した。

もし本当なら世界中の金融業界に大きなインパクトを与えることとなるだろう。

Google PayにリップルXRP追加の可能性が

Google PayにリップルXRPが追加される可能性があると仮想通貨メディアであるCOINREVOLUTION紙が報道

なぜこのような可能性があるのかをCOINREVOLUTION紙は次のように説明している。

「Googleは、2022年までにボリュームが1兆ドルまで成長するだろうと予想されるほど大幅な成長を遂げている送金業界に目を付けた。実際、Googleとリップルは低コストで超高速の支払いプラットフォームを構築するために協力しているというレポートが発見されている。」

さらに同紙は、スマートフォン用Google Payはリップルにより促進されたという噂まであると主張し、この実装の信用性はますます高くなっていると述べている。

また、XRPの追加はYouTubeのストリーマーやコンテンツクリエーター向けのブロックチェーンスマートコントラクトの開発にも一役買ってくれるのではないかとの見解を示している。

 

まだまだ可能性の話ではあるが、火のない所に煙は立たぬということわざにも表される通り、本当に何もないのならこれだけの噂は立たないはずである。

XRPがもしGoogle Payに追加されたのなら、世界中の金融業界に大きなインパクトを与えることになるだろう。

その他世界的大企業の仮想通貨業界に参入する理由についてはこちらの記事でまとめてある。

 

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!