ビットコイン(BTC)はチャネル上端へ、今夜が佳境

9月6日現在ビットコイン価格は1,143,577円、前日同時刻比で1.05%上昇となっている。

13時に白ライン104万円台に到達、現在維持中だ。

2日から上昇を続けたビットコイン相場。

いよいよ黄色ライン下降チャネル上端に到達、ここをブレイクするか下回るかで今後のトレンドが決まるだろう。

黄色ライン下降チャネル上端は6月27日以降一度もブレイクしていない。

ここを上回ることができれば大幅価格の上昇が見込めるだろう。

  • 上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては黄色ライン下降チャネル上端周辺に注目である。

上述の通り、黄色ライン下降チャネル上端は6月27日以降一度もブレイクされていない重要なラインだ。

ここでブレイクすることができれば、大きなトレンド変換につながるだろう。

  • 下降のシナリオ

下降のシナリオにおいては黄色ライン下降チャネル上端周辺に注目だ。

ここのブレイクに失敗した場合、以降も下降チャネルは継続され、青ライン114万円までの下落は見込んでよいだろう。

ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。

【注目記事】