ビットコインの暴騰により取引所関連株が驚異の26%UP

(参考 TradingViewのリミックスポイントのチャート   1時間足)

仮想通貨市場の大幅上昇に伴い、仮想通貨取引所BITPointの親会社であるリミックスポイントの株価が26%の上昇を記録している。

今日4月2日14時過ぎ頃、仮想通貨市場は全面高の展開となり大いに盛り上がっており、なかでもビットコイン(BTC)は驚異の20%価格上昇している。

ここまで長期的に下降トレンドが続いていた仮想通貨市場であったが、この大幅上昇により今後は上昇トレンドへと転換する可能性がある。

今回のビットコインの上昇はこれまでの上昇とは少し違っていた。

出来高を伴った上昇、久しぶりの50万円台・5000ドル台突破など仮想通貨が新たに注目を集めるような相場となった。

これらの要因によって再度仮想通貨の取引量が増加すると考えた人たちが、取引所の関連株を買い集めたのであろう。

このように仮想通貨市場だけでなく、まわりを巻き込むような上昇は非常に印象が良い。

2017年に訪れたバブルの再来の予感が漂う。 

仮想通貨市場は全体的に大幅上昇をしている。 特にビットコインは、最大で21%の価格上昇を見せるなど上昇が大きく目立っている。