ビットコイン急落、その後すぐ反発。乱高下いつまで?

ビットコインの価格は、過去1時間で約11.24%もの急落を遂げている。

一時3,782ドル(約39万円)にまで下落し、ビットコイン価格は年間最低値を記録することとなった。

しかし4,000ドルを下回った後、すぐにビットコイン価格は反発し、約5,260ドルにまで上昇した。

価格乱高下のスピードが非常に速く、目まぐるしく動き続けるビットコイン市場だが、急落後すぐに反発を遂げたため、今回の価格大幅下落は短期的なものだという見方広がっている

BTC/USDT 1時間チャート。ソース:TradingView

ビットコイン市場は「売られ過ぎ」な状態が続いている。

本日3月13日ビットコインの売却量が一時的に急増したことで、価格は2018年11月23日以来の低価格まで下落した。

当分の間、現在の「売られ過ぎ」な状況が続く可能性があり、ビットコイン市場を注意深く監視する必要がある。

ビットコイン市場は依然として不安定な状態が続くため、一瞬たりともその動向から目を離すことができない。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!