ビットコインは111万円まで急騰

9月17日現在ビットコイン価格は11,130,945円、前日同時刻比で-0,43%下落となっている。

11日午前5時に上昇、オレンジライン下降チャネル上端をタッチした。

16日21時には白ライン111万円で保ち合い続けた相場から水色ライン109万円まで下落し、均衡を破ったかのように見えた。

しかし上述の通り上昇、オレンジライン下降チャネル上端をタッチしており、難しい相場が続いている。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

一旦は下落を緑ライン110万円までの下落を見せてから、オレンジライン下降チャネル上端に再度チャレンジするのではないかと考える。

  • 上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては白ライン111万円台に注目である。

現在は急騰後下落しつつあるが、再度白ライン111万円台までの上昇に成功した場合オレンジライン下降チャネル上端をブレイクすることが期待できるだろう。

  • 下降のシナリオ

下降のシナリオにおいては緑ライン110万円台に注目だろう。

ここに着地した際に反発するか、それとも水色ライン109万円台に到達するかで大きく分かれるだろう。

ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインオタクの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック!