​イーサリアム(ETH)相場変動少なく 今後、大幅価格変動の可能性

イーサリアム(ETH)の​​26日15時の​価格は118.6ドル(13,023円)となっている。昨日同時刻の価格118.7ドル(13,034​円)と前日と比較してもあまり変化はない。

ここ最近のイーサリアム(ETH)相場は非常にボラティリティーが少なく、相場に落ち着きが見られる。

高値はピンクのレジスタンスラインに沿って切り下がり、サポートラインは水色ライン(116ドル)​によって価格が支えられている。​

​ (出典:Trading View)

​現在は落ち着きを見せているイーサリアムの相場であるが、逆に言えば次に相場が動くときは「急に」かつ「大きく」価格変動する可能性が高い。

下落のシナリオ昨日ら変わらず、水色ライン(116ドル)​を割ると大きな下落が起こる可能性が高いと見ている。

水色ラインを割れば22日安値の112ドル(黒ライン)、そして次は20日安値の107ドル(赤ライン)まで下落する可能性が出てくる。

上昇のシナリオも昨日から変わらず​、ピンクライン・120ドルである紫ラインをブレイク出来るかが鍵になってくる。

​ピンクラインは新たに意識されつつあるラインで今後レジスタンスラインとして機能する可能性が高くなっている。

もし紫ラインをブレイクすることが出来れば、黄緑ライン・青ライン(126ドル)と順に目指して上昇する可能性が高くなる。さらに青ラインを抜けることができればオレンジライン(132ドル)まで上昇する展開もありえる。

値動きが少ない中でも、高値が切り下がってきていることからも相場は弱気筋と考えられ、今後は価格を落とす可能性が高いと考えている。


ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。