仮想通貨取引所Binanceが、16回目となるバイナンスコイン(BNB)の"バーン"を終了したことを報告した。

四半期ごとに行われるバーンだが、今回は3.93億ドル相当のBNBが廃棄されたことが伝えられている。

仮想通貨取引所バイナンスが16回目の"バーン"を完了

仮想通貨取引所Binanceが、16回目となるBNBトークンのバーンが完了したことを発表した。今回のバーンにより、約130BNB(3.93億ドル相当)が破棄されている。

#バイナンス、16四半期目の#BNBバーンを完了

393.6百万米ドルをバーンしました。

Binanceが発行しているバイナンスコイン(BNB)は、Binanceによって"バーン(燃焼)”と呼ばれる破棄が行われている。今回のバーンは、3月に実施された6億ドル相当のBNB破棄に続いて、史上2番目に大きい額となっている。

Binanceは以前まで各クォーターの利益20%分に相当する量を買い戻して破棄していたが、現在はホワイトペーパーにて、バーンの対象となるトークンの数は前四半期に記録されたプラットフォームでの取引量によって決まると定めている。  

四半期ごとにすべてのBNB50%を破棄するまで、当社のcrypto-to-cryptoプラットフォームの取引量に基づいてBNBを破棄します。

バーンによってBinanceBNB流通量を減少させ、通貨価値を高めている。今回の実施でバーンは16回目を数えることになるが、最近様々なニュースで注目を集めているBinanceともども、バイナンスコインの値動きにも注目していきたい。

⇩この記事を読んだあなたへのおすすめ⇩

重要ファンダや相場分析レポートはアプリでも好評配信中

>>App Store >>GooglePlay Store >>詳細を見る

この記事は、U TODAYの「Binance Burns $393.6 Million Worth of BNB Tokens」を参考にして作成されています。