2019年にビットコインが11,600ドルから6,400ドルに崩壊すると正確に予測した仮想通貨ストラテジストは、ビットコインが爆発して10万ドルに向かうタイミングを示した。

ビットコインは2023年に10万ドル到達へ

トレーダーのDave the Wave氏は彼の37,000人のTwitterフォロワーに、ビットコインは2万ドル前後の史上最高値に向けて徐々に値を上げていると語った。

上昇三角形のブレイクアウトとして知られているテクニカルパターンは、10万ドルの目標を与えている。

Dave氏のチャートによると、ビットコインの爆発は2021年末まで待たなければならない。

同氏は、ビットコインは2023年末までに10万ドルに跳ね上がると予測しており、このゆっくりとした上昇がビットコインの大規模な爆発につながることを強調している。

しかしDave氏は他の予測と同様に彼の分析が間違っている可能性があり、ビットコインが2023年より前に10万ドルに急騰する可能性があることを認めている。

同氏は、話題のフローモデルをビットコインに適用した最初のアナリストPlanBとの会話をシェアしている。

このスレッドでPlanB氏は、202112月までにビットコインが10万ドル以上に上昇した場合、Dave氏のモデルが正しくないことが証明されるかどうかを尋ねた。

Dave氏は次のように述べている。

それは確かに極端だろう。対数成長曲線は、その価格への一時的な急上昇に対応することができるかもしれないが、より高い価格を維持することは、その曲線を無効にしたり、誤ったものにしたりするだろう。

ビットコインはどのタイミングで10万ドルに到達するのか、期待を持って情報を集めていこう。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はTHE DAILY HODL「Crypto Strategist Pinpoints Moment Bitcoin Could Begin Breakout to $100,000 – Here’s How Long Traders May Have to Wait」を参考にして作られています。