「ビットコインって即日購入できるのかな....」

そのようなお悩みを抱えてはいませんか?

確かにビットコインが話題になったりすると即日で購入したくなりますよね!

この記事ではコインパートナーがビットコインの即日購入について徹底解説します。

 
ビットコインはすぐ買えるのか?

ビットコインは即日購入可能なの?

ビットコインってその日中に買えるの?

ビットコインは即日購入できます!

今すぐビットコインを購入するには、最短即日で口座を開設できる取引所に登録しましょう。

その日の内に口座開設ができるところでは、即日でビットコインが購入できます!

 
ビットコインはすぐ買えるのか?

ビットコイン取引所・販売所の口座開設にかかる日数を比較

取引所 口座開設日数 公式サイト
即日可能  詳細を見る
即日可能  詳細を見る
bitFlyer(ビットフライヤー) 即日可能  詳細を見る
bitbank(ビットバンク) ロゴ 最短翌営業日 詳細を見る
2〜5日 詳細を見る

どの取引所でも、登録作業だけなら10分もかからずに終わると思います!

本人確認書類には主に、運転免許証・パスポート・マイナンバーカードなどが必要になるので、あらかじめ用意しておきましょう。

本人確認といっても、多くの取引所ではめんどうなハガキの郵送などはなく、スマホで撮った写真を送るだけとなっています。

そのあと本人確認の審査が通り次第、取引ができるようになります!

初めての仮想通貨ならココ!

GMOコインの口座開設のやり方をまとめた記事はこちら↓

【動画・画像で解説】GMOコインの登録・口座開設の手順をわかりやすく解説! | CoinPartner(コインパートナー)
GMOコインの新規登録・口座開設方法を画像付きで解説しました!この記事では、詳しい手順や、口座開設までにかかる日数、二段階認証の設定方法、GMOコインの入出金方法まで紹介しています。
 
おすすめの取引所と購入手順

ビットコインの即日取引におすすめの取引所・販売所

GMOコイン:手数料がとにかく安い!

GMOコイン ロゴ

初めての仮想通貨ならココ!

GMOコインは、大手GMOグループが運営する暗号資産(仮想通貨)取引所です!

GMOコインを使う一番のメリットは手数料の安さです。

入金・取引・出金・送金にかかる手数料がすべて無料となっており、国内最高峰の安さを誇っています!

さらにシンプルなデザインで操作性が抜群に良いため、これから仮想通貨(暗号資産)を始める初心者の方でも使いやすい思います。

もちろん口座開設は最短即日で終わるので、初心者の方はぜひGMOコインで仮想通貨(暗号資産)デビューしてみてください!

最短即日取引スタート

 GMOコインについて詳しくはコチラ

GMOコインの評判・メリット・デメリットは?口コミから見える実態を調査! | CoinPartner(コインパートナー)
GMOコインの評判やメリット・デメリットについて隠さずに公開します!手数料や機能性、セキュリティ、そして口コミを元に、徹底的に解明します。口座開設の前に参考にしてください。

DMM Bitcoin:暗号資産FXをやるならココ!

DMM Bitcoinは、アルトコイン(ビットコイン以外の暗号資産)のFX取引が盛んな取引所です。

レバレッジ倍率は4倍と低めなので、初心者の方でも低リスクで暗号資産FXに挑戦することができます!

本格的な分析ツールも揃っているので、トレードスキルを伸ばしたい方にぴったりの取引所と言えます。

DMM Bitcoinも即日口座開設が可能ですので、ぜひ登録してみてください!

DMM Bitcoinについて詳しくはコチラ

DMM Bitcoinの評判・メリット・デメリットを暴露!口コミから見える実態を徹底解説! | CoinPartner(コインパートナー)
DMM Bitcoinがいいって聞くけど実際どうなのか気になっていませんか?DMM Bitcoinのメリット・デメリットをTwitterでみられる実際の評判とともに解説します!DMM Bitcoinがどんな人におススメなのか見てみましょう!

コインチェック:取り扱いコイン数国内No.1

coincheck

コインチェックは証券で有名なマネックスグループが運営している取引所です。

取り扱いコイン数が14種類で国内No.1となっているため、コインチェックを使えば王道コインはすべて取引できます!

スマホ&本人確認書類さえあれば、めんどうな郵送なしに口座開設できるのでとても嬉しいですね!

Coincheckの評判が気になる方はこちらの記事をご覧ください。

コインチェックの評判はどうなの?メリット・デメリットや口コミから現在の実態を徹底調査! | CoinPartner(コインパートナー)
コインチェックの評判やメリットデメリットをまとめました。初心者登録者数No.1を獲得し、手数料の安さやスマホアプリの使いやすさも評判のコインチェック。デメリットもあるので口座開設する前に必ずチェックしてください。
 
おすすめの取引所と購入手順

ビットコイン即日購入の手順 

ビットコイン即日購入の手順

  • 取引所で口座開設
  • 日本円を入金
  • ビットコインを購入

ビットコインの即日購入について、コインパートナー(当サイト)でもずば抜けた人気を誇るGMOコインを使って解説していきます。

STEP1:メールアドレス登録〜仮口座開設完了

1.まずはGMOコインの公式サイトへ飛びます

GMOコイン口座開設画面1

2.「無料口座開設」をクリックし、出てくる画面でメールアドレスを入力します。

3.「私はロボットではありません」にチェックした後「無料口座開設」をクリックしてください。

GMOコイン メールアドレスの確認

4.受け取ったメールに記載のURLをクリックしたら初期パスワード設定を求められます。

好きなパスワードを作成、設定してください。

5.GMOコインログイン画面に移動し、メールアドレスと先ほど設定したパスワードを入力してログインします。

GMOコイン 電話番号認証

6.ご自分の電話番号を入力してSMS認証を行います。

7.送られてきた認証コードをGMOコイン公式サイトで入力します。

これで仮口座開設は完了です!

STEP2:本人確認〜本口座開設完了

続いて本人確認をやっていきます!

GMOコイン 本人情報入力

1.本人情報を入力していきます。

ここはスムーズに進んでいきましょう。

GMOコイン かんたん本人確認

2.そしてここで本人確認の方法を選択します。
最短即日で口座開設するためには必ず「かんたん本人確認」を選択してください!

かんたん本人確認で使える本人確認書類は以下の通りです

  • 運転免許証
  • 個人番号カード
  • 在留カード
  • 住民基本台帳カード(顔写真あり)

など、、、

3.本人確認後、メールで審査結果が送られてきます。
そこに記載されている"口座開設コード"を公式サイトで入力すれば口座開設は完了です!

お疲れ様でした!

最短即日取引スタート

【動画・画像で解説】GMOコインの登録・口座開設の手順をわかりやすく解説! | CoinPartner(コインパートナー)
GMOコインの新規登録・口座開設方法を画像付きで解説しました!この記事では、詳しい手順や、口座開設までにかかる日数、二段階認証の設定方法、GMOコインの入出金方法まで紹介しています。

日本円を入金

GMOコインへの日本円入金のやり方には「即時入金」と「振込入金」の2つがあります。

即時入金を使うとすぐに入金をすることができるのでオススメです!

入金には、こちらのGMOコインスマホアプリを使っていきます↓

GMOコイン 暗号資産ウォレット
GMOコイン 暗号資産ウォレット
開発元:GMO Coin, Inc.
無料
posted withアプリーチ

即時入金

GMOコイン 日本円入金画面

1.メニュー画面の「日本円入出金」をタップします。

 

GMOコイン 日本円入金画面

2.すると即時入金の画面に移動するので、入金する金融機関を選びましょう。
(※ゆうちょ銀行は即時入金に対応していません)

3.最後にいくら入金するのかを設定して「入金開始」をタップします。

これで即時入金は完了です!

GMOコイン公式サイトへ

振込入金

GMOコイン 日本円入金画面

1.振込入金を選択します。

2.すると、振込先の口座情報が表示されるので、そこに日本円を振込めば完了です!

GMOコイン公式サイトへ

入金方法の詳しい解説はこちら↓

【GMOコイン使い方】5分で分かる入金・出金・アプリでのFX取引方法 | CoinPartner(コインパートナー)
GMOコインの使い方を画像付きでわかりやすく教えます。登録・入出金方法から現物取引・暗号資産FXのやり方、アプリ「ビットレ君」の使い方まで徹底解説!この記事を読んで、人気取引所・GMOコインをバッチリ使いこなせるようになりましょう!

ビットコインの購入​

それではビットコインを購入してきましょう!

今回は、初心者でも操作が簡単な「販売所」での購入方法を解説していきます。

GMOコイン 販売所取引画面

1.売買したい金額を設定、もしくは、売買したい数量を設定します。

2.内容を確認したら、決済ボタンを押して売買を確定させます。

これで完了です!

 

 
まとめ

ビットコイン即日購入 まとめ

今回は、ビットコインの即日購入について説明しました。

ビットコインが購入できるかは、取引所の口座開設がどれだけ早く完了するかにかかっています。

GMOコインなら口座開設の手続きも簡単で、最短即日で終わります!

ぜひGMOコインでビットコインの即日購入をしてみてください!

最短即日取引スタート