↓企画ルールの詳細はこちら↓

仮想通貨運用の成績比較

仮想通貨FX アルト DeFi NFT BTC積立
評価額 684USDT 1112USDT 984USDT 0.3ETH 1051USDT
収益率 -46% 11.2% -1.60% -9.91% 5.19%
シャープレシオ -5.97 2.31 -3.50 -3.88 6.9

各運用担当の活動記録

仮想通貨FXの1週間|担当:一條

先週のショート含み損を損切りしてからトレードをしておりませんでした。

この上げ相場で一番利益出していなくてはいけないのですが、今のところダントツ最下位です笑

この相場で調整が入るだろうというバイアスがかかってしまっていてショートばかり狙っていたことが完全に間違いでした。

仮想通貨FX引退も頭によぎりますが、よく考えたら3ヶ月の長丁場なのでここから巻き返していきたいと思います。

アルトコイントレードの1週間|担当:木田

(累計利益がバグっているので気にしないでください)

今週はかなり運が良かったです!!!。週初めにはかなり落ち込んだものの、収益率は11.2%で取引終了し、先週よりも4%の増収となりました。

先週に引き続きビットコインはかなり好調で、今週はATH(高値更新)も達成しました。ビットコインドミナンスは急上昇・アルトコイン下落、という典型的なアルトコインドレイン相場でした。

先週の「バイナンス、中国撤退」のニュースを受けDYDXに全部りしていたのですが、どうにも上手くいかず微損で撤退。代わりに「BitDAO」がFTXに上場したとのニュースを受けて、即ほぼ全額BITに乗り換えました。すると「FTXがFTTとBITの1%を交換」という噂が流れ、BITは急上昇。波に乗ることができ、週後半は利益を伸ばすことに成功しました

しかし天井で利確することはできず、10/22に全利確しました。

ここまでのトレードは「勝ち組銘柄分析」で紹介した銘柄で利益を伸ばすことができたため、非常に満足です。また新たな銘柄を探しに行きたいと思います。

DeFi運用の1週間|担当:コイズミ

今週の損益はほぼ変わらずでした。

今週やったことは主にIDOへの応募です。

SECによりビットコインETFが承認されたことで今週はビットコインに注目が集まったため、DeFi運用は正直あまりやることがありませんでした(気づけてないだけかもしれません)。

なので今週は、コスト0でできるIDOへの応募をとにかくたくさん出すことに。ただ、そう簡単に当選するはずもなく、10件以上申し込んだうちの当選はまだ1つも出ていません。

もうすぐイーサリアム(ETH)が最高値を突破する雰囲気が出てきているので、来週はその勢いに乗っていけるよう準備していこうと思います。

NFT運用の1週間|担当:森本

NFTは地道にAxie Infinityをプレイ中です!

Axie InfinityをプレイしてもらえるSLPを稼いで、最終的にはETHに変更しようと考えています!

まだまだこれからですが、地道に地道にプレイしていこうと思います!

(ちなみに、プレイすればするほどAxie Infinity楽しいなあって思うようになってきました笑)