ビットコインの第3サイクルが間もなく終わり、新たに第4ブル相場が始まるとAMBCryptoが報じている。

この第4ブル相場のピークではビットコインが118,000ドル(約1,262万円)まで上昇すると分析している。

ビットコインは118,000(約1,262万円)ドルに向かう

ビットコインの第3サイクルが間もなく終わり、新たに第4ブル相場が始まるとAMBCryptoが報じている

この第4ブル相場のピークではビットコインが118,000ドル(約1,262万円)まで上昇すると分析している。

ビットコインは株式と同様にマーケットの中でサイクルを経ており、これまで3つのサイクル、つまり3つのブル相場と3つのベア相場を経験してきた

そして、下記のチャートを見ると、そのサイクルの期間は回数を重ねるごとに長期化している。

(出典元:AMBCrypto)

また、各サイクルにおいて、価格は前のサイクルのボトムと次のサイクルのトップを結ぶラインの下にとどまっている。

2月ごろにこのラインを上回りかけたものの、コロナウイルスによるパンデミックもあり、ビットコインの価格はこのラインを下回り続けている

さらに、第4サイクルで見られる点線の曲線は、ビットコインがこのモデルに沿っており、強気のサイクル(ブル相場)に向かっていることを示唆している。

そしては、ビットコインが次のサイクルのピークに118,000ドル(約1,262万円)に到達することを示している。

ブル相場が始まるという予想は、著名なビットコイン愛好家であり、Hypersheet共同創設者のWilly Wooも同様の考えを持っている。

同氏は自身のビットコインのチャートモデルをツイッターで示している。

これは私が取り組んでいる新しいモデルで、指数関数的なブル相場の始まりを示している。
1) ビットコインは、COVID‐19による暴落をもたらすまで、ブル相場の準備をしていた。
2) このモデルでは、別のブル相場に近づいていることを示している。多分、あと1ヶ月だろう。

ここまで価格が伸び悩んでいるビットコインであるが、ここから上昇が始まるのだろうか。

今後のブル相場に期待したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!