4時間足の雲突破なるか

6日8時現在のビットコイン価格は963,433円。前日同時刻と比べて+2.02%を見せた。

昨日赤線・1時間足の200MAを上抜け紫線(97.5万円)に接近する値動きを見せたビットコインだが、その後徐々に下落し現在は黄色線(96.3万円)の下抜けか反発かで予想が割れそうだ。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

【ビットコイン】 ビットコインは9000ドルを突破。 今後は押し目エントリーが殺到か。
 

昨日の分析記事と大きな相違はないため、是非こちらも参考にして欲しい

以下追記的に記載する。

・上昇のシナリオ

現在は4時間足の雲で留まっている状況だ。

雲を上抜けすれば上昇は確実だ。明日までに102万円を突破するかどうかに注目したい。

・下降のシナリオ

1時間足の200MAに注目だ。

この線を下回った場合、赤線の下抜けも懸念される。

そうなった場合、茶色線(90.5万円)までの下落も考えられるだろう。

・筆者の見解

特に昨日と意見の見解に違いはない。

しかし先ほどの4時間足が9000ドルに達せずに終了したことを考えると、今後9000ドルの指値を待たずに上昇を続けていく可能性は考えらえる。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!