ドージコインで世界初のトリリオネアになると発言

テスラ社の最高経営責任者であるイーロン・マスク氏は、SpaceXではなくドージコインで世界初の保有資産1兆ドル(約113兆円)以上のトリリオネアになると主張

Bloomberg Billionaires Indexによると、イーロン・マスク氏の純資産は2,490億ドル(約28兆1,370億円)に膨れ上がっている。 ポルトガルを超えるのも間近で、ニュージーランドの国内総生産よりも価値がある

イーロン・マスク氏の資産が増えたのは、テスラ社の再上昇のおかげである。この大手電気自動車メーカーであるテスラ社の株価は、910ドル(約10万2,830円)の史上最高値を記録した。

モルガン・スタンレー社は、イーロン・マスク氏がロケットの開発を行うSpaceX社のおかげで世界初となる富豪になると予測している。

イーロン・マスク氏はビットコインやドージコイン、イーサリアムを個人的に所有していることを明らかにしていた。

仮想通貨の重要人物であるテスラ社のイーロン・マスク氏の発言で盛り上がる仮想通貨市場。今後の動向とともに盛り上がっていくことだろう。これからも、重要人物の発言と市場の動向との関係について注目していきたい。

⇩この記事を読んだあなたへのおすすめ⇩

重要ファンダや相場分析レポートはアプリでも好評配信中

>>App Store >>GooglePlay Store >>詳細を見る

この記事は U.TODAYElon Musk Says He Will Become First Dogecoin Trillionaire」を参考にして作成されています。