リップル(XRP)を報酬として配布

個人情報を開示せずに信用力を証明するという新しいIDサービスを提供するGlobaliD社は、XRPがもらえるデビットカードの誕生を発表した。

XRPカードで決済をすることにより、常時2%のXRPをキャッシュバックされる。

お金を使って無料のXRPを受け取ってください。簡単なXRPカードの紹介はこちら。

スタートアップキャンペーンとして、先着1,000人は3か月間の間、10,000ドル(約106万円相当)をマックスとし、使用した額の5%をXRPでキャッシュバックされるという。
つまり、1万ドルXRPカードにて支払いをすれば、500ドル相当のXRPを受け取ることができるのだ。

そして世界シェアNo.2を誇る国際ブランドのMasterCardがサポートしているため、世界中で利用することができる。

ただ今回の発表では、カード発行対象者が18歳以上のアメリカ在住者に限られているため、日本では今のところ発行することができない。また、記事執筆時点(2/26 12:00)では、既に約9000人が登録しているという。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事は、U TODAYの「New Mastercard Card Offers Free XRP」を参考にして作成されています。