ビットコインは一時95万円台まで下落

25日5時現在のビットコインの価格は971,896円、前日同時刻比で-1.8%の下落となっている。

ここまでレジスタンスラインであるブルーライン(99.6万円)に上昇を阻まれているビットコインは、今回もこのラインを突破できずに価格を落とすこととなった。

24日4時台から上昇が始まると、5時台には一時ブルーラインの直ぐ下まで価格を伸ばした。

しかし、そこからは上昇が続かず、しばらくブルーラインの下で推移が続いた。

その後は14時台から上昇すると、15時台にはブルーラインを突破して19時台までこのラインを超えたまま推移した。

しかし、20時台にブルーラインを割り込む下落を見せると、25日1時台には一時95.3万円まで価格を落とした。

その後は持ち直しているものの、更なる下落に注意したい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!