仮想通貨は不安定な推移が続く

20日の暗号資産(仮想通貨)市場は各通貨とも微減となった。

厳しい展開が続いているため、今後の下落に注意したい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

ビットコイン(BTC)

20日5時現在のビットコインの価格は1,038,834円、前日同時刻比で-0.2%の下落となっている。

レジスタンスラインであるピンクライン(104.3万円)付近での推移が続いているビットコインは、このラインを抜けきれない状況が続いている。

19日8時台にピンクラインまでの上昇を見せたが、9時台から下落に転じると、12時台にはサポートラインであるパープルライン(102.6万円)を割り込むこととなった。

13時台には上昇が始まって14時台にパープルラインを突破すると、17時台には105.2万円まで価格を伸ばしてピンクラインを突破した。

しかし、18時台から下落すると、一時反発を見せたものの下落傾向が続き、20日5時現在ではピンクラインを割り込んで推移している。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの詳しい今後についてはこちら!

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!

リップル(XRP)

20日5時現在のリップルの価格は0.203ドル(21.74円)、前日同時刻比で-0.5%の下落となっている。

ここまで上値の重い展開が続いているリップルは、上昇しきれずに推移が続いている。

19日7時台と8時台に上昇を見せたものの、9時台には下落となって12時台には0.201ドル(21.53円)まで価格を落とした。

13時台には上昇に転じると、17時台まで価格を伸ばして9時台からの下落分を取り戻した。

しかし、18時台からは再度下落が始まって22時台まで価格を落とした。

その後はやや反発を見せているものの、下落傾向が続いているため今後の推移に注意したい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの詳しい今後についてはこちら!

リップルは2020年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後と将来性について解説します。

イーサリアム(ETH)

20日5時現在のイーサリアムの価格は211.23ドル(22,622円)、前日同時刻比で-0.8%の下落となっている。

ここまでレジスタンスラインである黄緑ライン(213ドル:22,807円)付近での推移が続いているイーサリアムであるが、このラインを突破できない状況が続いている。

19日1時台から始まった上昇は、7時台に黄緑ラインを突破して8時台まで価格を伸ばした。

しかし、9時台に下落してこのラインを割り込むと、12時台まで価格を落とした。

13時台からは上昇して17時台に再び黄緑ラインを突破したが、18時台から下落して割り込むこととなった。

その後も黄緑ラインを突破できない状況が続いており、今後もこのラインが焦点となりそうだ。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓