4月10日金曜日に、ビットコイン(BTC)価格は一気に 6,900ドルまで急落した。

それ以降、ビットコインは依然として6,800ドルから6,900ドルの間を推移しており、次の大きな動きに注目が集まる中、多くの著名トレーダーたちは、弱気相場を警戒している

ビットコイン(BTC)価格は大幅下落か、6,200ドルラインが分岐点

多くの著名トレーダーたちがビットコイン市場の弱気な動きに警戒を示しており、ビットコイン価格は少なくとも数日間のうちに、6,200ドルにまで急落するとみている。

著名トレーダーのひとりであるCrypto DonAlt氏は、6,200ドルにとどまらず、6,200ドル以下まで一気に下落する可能性が高いとみている。

「およそ6,200ドルというターゲットは、複数存在する次なるターゲットの中でも、最も高い価格だ。最悪の場合、ビットコインは4,200ドル~4,000ドルにまで暴落する可能性もあるが、一般的な見方としては、『5,250ドルまで下落』というのが妥当だろう。」

さらに、こちらも人気トレーダー、'Credible Crypto'氏も今後のビットコイン市場に強い警戒を示す。

「ビットコイン価格は、6,200ドルが最重要ラインだ。万が一6,200ドルを下回るようなことがあれば、5,300ドルまで暴落するかもしれない。」

また、Twitterで絶大な人気を誇る@TraderX0X0という名前のトレーダーも、ビットコインに対して弱気な見解を示しており、『状況がさらに悪化した場合は5,000ドルまでも下回るだろう。』と予想している。

さまざまなトレーダーたちがビットコインの大幅下落を予想しており、より一層警戒が高まる。

多くのトレーダーが掲げる『6,200ドル死守』が今後のカギとなってくる可能性が高いため、ビットコイン市場には細心の注意を払っていきたい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!