仮想通貨は反落に転じる

昨日の大幅上昇から一転して反落が見られた。

主要3通貨はいずれも抵抗線にぶつかっており、もう一段の高値追いにはさらなる起爆剤が必要だ。

それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

16日18時現在のビットコインの価格は95万1329円、前日同時刻比で+0.46%の上昇となっている。

赤色で示した長期下降チャネルの上限付近でもみ合っている。

一度は押し戻されたものの昨夜19時ごろに再び赤ラインを上抜け。

しかし、その後は値を伸ばせず、今日10時ごろ反落して赤ライン下位まで値を落としている。

赤ラインを明確に上抜け、青ライン(99.6万円)をも上回れば長期の下降トレンドから転換し、100万円台に乗せる展開となるだろう。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!
 

 

リップル(XRP)

16日18時現在のリップルの価格は0.22539ドル(24.79円)、前日同時刻比で-2.30%の下落となっている。

オレンジライン(0.237ドル:25.83円)付近でもみ合いとなったが、なかなか値を伸ばせなかったことで上値の重さが意識され、反落。

8時ごろから続けざまに-1%以上の下落を見せ、10時台には0.22ドル台前半まで値を落とした。

反発は弱く、今は0.22ドル台中盤でやり取りされている。

目立った反発が見られても再びオレンジラインが上値のめどとなりそうだ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま
 

 

イーサリアム(ETH)

16日18時現在のイーサリアムの価格は160.81ドル(17,687円)、前日同時刻比で-0.41%の下落となっている。

青ライン(165ドル:17,834円)近辺でもみ合いとなったが、なかなか値を伸ばせなかったことで上値の重さが意識され反落。

10時台には160ドルを割り込んだ。

その後は反発し、現在は160ドルを挟んだ値動きとなっている。

今後も上値のめどは青ラインが意識される。

下値のめどはオレンジライン(147.9ドル:16,280円)が意識されるだろう。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

CoinPartnerの無料サロンで投資を学ぶ!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!