仮想通貨取引所Bybitで総額6500万円のトレードバトル開催!

最近新しく登場した暗号資産(仮想通貨)取引所Bybitで暗号資産(仮想通貨)トレードバトルが実施されることで注目を浴びている。

もちろのこのイベントには、だれでも全員無料で参加することができ、総額6500万円が用意され、1位には最大で2100万円分のビットコインを賞金として授与される。

このバトルに参加するつわものは大勢おり、かなり盛り上がりを見せている。

暗号資産(仮想通貨)で最も有名なトレーダーのうちの一人、KAZMAX氏も参画するようだ。

参加条件・ルール

  • 参加条件

参加条件は「Bybitの口座開設」「0.1BTC以上のデポジット」となっている。

参加費は無料だが、トレードの原資は自分で用意する形となる。

これさえ満たせば初心者でも誰でも参加できるのも魅力のうちの一つだ。

応募期間は来週15日までとなっているので、参加したい人は急ぎたいところである。

  • ルール

2019/05/15~2019/06/15までの1か月間で、資産の増加率を競うようにバトルが行われる。

いくら稼いだかではなく、自分の資産が何%が増えたかの勝負で、初心者で資産が少ない人でも勝負することができる!

興味のある方はぜひ参加してみてはいかがだろうか?

https://coinotaku.com/news/articles/3506暗号資産(仮想通貨)取引所Bybitで総額6500万円のトレードバトル開催!1

bybit公式ホームページ