XRPL Labsの創設者であるWietse Wind​氏の尽力によりリップルは、オンラインマーケット大手Woocommerceと統合された。​

今回の統合により、リップルは300万人以上の顧客を獲得できる可能性が浮上している。​

リップルは大手オンラインマーケットと統合

リップルはオンラインマーケット大手Woocommerce​に​統合されたことを発表した。

330万もオンラインストアを経営している企業への導入により、リップル300万人以上の顧客を獲得できるチャンスを手にした。​

XRPL Labsの創設者であるWietse​ Wind​氏​は先週、XRPとWoocommerce​の統合を成功させた人には賞金として3000XRP(約10万円)を提供すると自身のツイッターで発表しており、市場の注目を集めていた。

18日である昨日にWoocommerce​との統合​が成功したため、リップルは一晩で300万人以上の顧客を獲得できるチャンスを手にした形となった。

今回の統合の成功は、リップルが今年達成するであろう様々な記録の中でも最高の1つとなるのではないだろうか。

どちらにせよ、リップルがさらに成長していくうえで欠かせない出来事となるのは間違いなさそうだ。