Facebook製品ストラテジストであるTomer Federman氏はビットコインや仮想通貨が「無限で」「びっくりするような」機会を創り出していると発言。Federman氏に限らず、Facebook関係者は仮想通貨に対して軒並み高評価をしている。​

前Facebook製品ストラテジストが仮想通貨を絶賛

現在Federman Capital​を務めるFederman氏は仮想通貨を絶賛​。​Hacker Noon Podcastでのインタビューにおいて、Federman氏は仮想通貨について以下のように語っている。

「現段階でビットコインは3500ドル前後での価格推移をしているが、一時期は100ドルの時もあったのだ。今日、我々はここ数年で格段に性能が向上した資産クラスを取り扱っているのである。これまで言ってきたように、今はまだほんの初期に過ぎない。私が現在目の当たりにしているプロジェクトやチャンスには無限の可能性がある」

「仲介者を介さずに取引ができること、取引がオープンに記録されて問題が起きても即時に解決されること、新たな技術が開発されていることには無限の魅力があるのだ。私は仮想通貨が躍進するチャンスを本当に楽しみしている。より深く学びたいというのなら、さらに詳しく調べなければならない。インターネットは絶対に昨日しないと言っていた人を私は今でも覚えている。仮想通貨が躍進するのが本当に楽しみだ。」