ビットコイン続伸、買いシグナルが継続

2月15日のビットコインの日足終値は移動平均線を上回り強気トレンドを示唆し、全てのオシレーターがプラス域で推移しておりこれをコンファームしています。

昨日のビットコインは4.8%上昇した陽線を記録しました。買い需要が続き2日連続で上昇しました。終値は515.7万円でした。

オシレーターのCCIは反転上昇し85で推移。Fisherはプラス域で下落中。MACDはプラス域で上昇が続いています。

ADX(27)は下落しており、トレンドが弱い状態を示唆しています。

昨日のビットコインは終日買いが強い相場となりました。朝方に特に買われ一時515万円まで上昇しました。長期移動平均線の53EMAも上回り、強いプライスアクションが見られます。

下落していた短期オシレーターは上昇の兆しを見せており、モメンタムが改善しています。MACDでは買いシグナルが継続し、テクニカルは強気トレンドを示唆しています。

今週のビットコインは買い傾向が強く、テクニカルが良い状態を維持しています。移動平均線のゴールデンクロスや一目均衡表の雲の反転が、今後の注目のテクニカルとなっています。本日は小幅に売られて取引されていますが、全体相場は短期のモメンタムが回復し底堅い値動きが期待されます。

BTC/JPY、日足 出所:Bitbank.ccより作成

続きはビットバンクマーケット情報