執筆現在(112914時半現在)0.61ドル(約63.48円)前後を推移し、徐々に回復の兆しを見せている仮想通貨リップル(XRP)

そんなリップル(XRP)について、著名市場アナリストらも強気な予測を示し、近日中に大幅な価格回復を記録する可能性が高いと、示唆する。

回復基調のリップル(XRP)価格は再び70円台に?強気見解飛び交う

過去数週間、急激な価格上昇を記録した仮想通貨リップル(XRP)は、一時2020年最高値である0.79ドル(約82.21円)に到達するなど、市場に大きな盛り上がりをもたらした。

その後大幅に価格を急落させて市場に暗雲が漂う展開が続いていたものの、昨日よりじわじわと回復の兆しを見せつつある。

そんなリップル(XRP)の短期的な動きについて、著名仮想通貨アナリストらも強気な見解を示している。

Twitterにて約5.5万人ものフォロワーを誇る人気市場アナリスト「Alex Saunders」氏(@AlexSaundersAU)も、短期的なリップル(XRP)相場について強気な予測を主張するひとりだ。

Alex Saunders」氏は、自身のツイートにて、「一時的にリップル(XRP)が大幅に下落したからといって、アルトコインシーズンが終了したわけではない」と強調する。

「…わたしはアルトコインが死んでいるとは思わない。わたしたちは強気相場にあります。()

また、仮想通貨市場分析を行うSantimentも、リップル(XRP)に対する人々の関心度の高さを評価する。

「リップル(XRP)の、素晴らしいほどの160%もの価格回復の後、いくらか冷え込んでいるように思われますが、Santiment.feedの指標によれば、それが引き続き仮想通貨第1位のトピックであることは明白です。」

依然として人気の的となっている仮想通貨リップル(XRP)

アナリスト「Alex Saunders」氏が主張するように、今後数日間でリップル(XRP)価格が再び上昇基調にのっていくことができれば、安定して70円台にまで回復していくことにつながるだろう。

今後も引き続き、リップル(XRP)市場の動きを見守っていきたい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事は、dailyhodl.comの「Crypto Strategist Says Huge Altcoin Relief Rally Coming After XRP’s Massive Drop From Yearly Highs.」を参考にして作成されています。