リップル(XRP)は大幅上昇の可能性

9日21時現在のリップルの価格は0.2083ドル(22.35)、前日同時刻比で+3.63%の価格上昇となっている。

リップルは、8日朝に水色ライン(0.189ドル20.22円)を突破すると、その日のうちに赤ライン(0.196ドル20.97円)もブレイク。

赤ラインを突破してからは、青ライン(0.207ドル22.23円)とのレンジ間を緩やかに上昇している。

現在は、青ライン突破をかけた激しい戦いをしている最中だ。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート1時間足)

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては、青ラインを完全に突破することが必須となってくる。

青ラインを完全に突破出来た際には、0.237ドル(25.33円)を目指して上昇することとなるだろう。

青ラインをブレイクした時には、大幅な上昇が見込まれる。

・下落のシナリオ

下落のシナリオとしては、青ラインとの攻防に敗れることが考えられる。

青ラインとの攻防に敗れた際には、途端に短期の下落トレンドに突入する可能性がある。

赤ライン、水色ラインを目指し下落が続くこととなるだろう。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック