仮想通貨は大幅下落を記録

22日の暗号資産(仮想通貨)市場はビットコインとイーサリアムが-6%以上の大幅下落、リップルも-2.5%の下落となっている。

各通貨ともサポートラインを割り込んでおり、今後も厳しい展開が続きそうだ。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

 

ビットコイン(BTC)

22日5時現在のビットコインの価格は827,631円、前日同時刻比で-6.0%の下落となっている。

ここまでレジスタンスラインである黄緑ライン(88.6万円)のやや下で推移していたビットコインであったが、更なる下落で2つのサポートラインを割り込んだ。

21日14時台までは大きな変化なく一定の推移が続いていたものの、15時台から下落が始まると17時台にはサポートラインであったオレンジライン(86.4万円)を割り込んだ。

更に下落は続き、22日0時台の下落で2つ目のサポートラインであるピンクライン(83.1万円)も割り込むこととなった。

現在はやや持ち直す動きを見せているものの、今後の動きに注意していきたい。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!

 

リップル(XRP)

22日5時現在のリップルの価格は0.243ドル(26.39円)、前日同時刻比で-2.5%の下落となっている。

ここまでサポートラインであるパープルライン(0.250ドル:27.16円)のやや上で推移していたリップルであったが、今回の下落でこのラインを割り込む形となった。

21日11時台から下落が始まると、15時台にはパープルラインを割り込む動きを見せた。

更に下落が進んで22日0時台には一時オレンジライン(0.236ドル:25円)までの下落を見せたものの、割り込むことにはならなかった。

下落は2時台まで続き、3時台からは反発する動きを見せているため、今後の持ち直しに期待したい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップルの今後が気になる方はこちらをチェック!!!↓↓↓

リップルは2019年最も成長の期待される暗号資産(仮想通貨)のひとつです。なぜなら、リップルに関連するイベントやプロジェクトが一気に動き出すからです。今回はコインパートナーがリップルの今後とjavascript:void(null);将来性について解説しま

 

イーサリアム(ETH)

22日5時現在のイーサリアムの価格は161.15ドル(17,104円)、前日同時刻比で-8.7%の下落となっている。

サポートラインであるレッドライン(174ドル:18,429円)のやや上を維持していたイーサリアムは、大幅下落でこのラインから大きく離れることとなった。

21日17時台からの下落でレッドラインを割り込むと、そこから大幅下落が始まることとなった。

下落は止まらず、22日0時台にはブルーライン(165ドル:17,834円)も割り込んで、ここで止まることなく下落が続いた。

現在は一旦反発しているものの、ここから更に下落する可能性もあるため、今後の推移に注意していきたい。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓