「仮想通貨のキャンペーンってどんなのがあるの?」

と考えている方も多いかと思います。

確かに暗号資産(仮想通貨)取引所ごとに全く異なるキャンペーンを打ち出しており、わかりにくいですよね。

そこでこの記事では、取引所のキャンペーンを一覧でまとめ、その後それぞれを詳しく解説しています。

お得なキャンペーンばかりなので、この記事を読んで参加しましょう!

現在開催中のキャンペーン一覧【2021年6月版】

活用するしかない!最新キャンペーン一覧

開催取引所 キャンペーン詳細 期間
友達を紹介すると
500円がもらえる
一ヶ月最大5回まで
詳細を見る 新規口座開設で2,000円もらえる 2021年7月1日まで
ビットフライヤーロゴ詳細を見る 新規口座開設で
500円相当のビットコインがもらえる
2021年7月9日まで
bitbank(ビットバンク) ロゴ 詳細を見る BATの取引手数料が無料に 2021年6月18日まで
bitpoint 口座開設&入金完了で
仮想通貨TRXがもらえる
2021年6月31日まで
詳細を見る 一定回数の取引で
毎日10名に1,000円が当たる
未定
FX取引で毎日一名に1万円が当たる 未定

上の表は、2021年6月現在開催中の暗号資産(仮想通貨)取引所キャンペーンです。

暗号資産(仮想通貨)の取引にはあまり興味がない方でも、特典目当てで口座開設してみるのもおすすめです!予告なしで終了してしまう可能性もありますので、今すぐ口座開設して特典を受け取っておきましょう!

コインチェックのキャンペーン

coincheck

コインチェックはスマホアプリDL数国内No.1を誇る大人気取引所です。

国内で一番多くのコイン(16銘柄)を売買でき、シンプルでわかりやすい設計が多くの初心者から人気を集めています。

【500円がもらえる】家族友だち紹介キャンペーン

コインチェック 家族友達紹介キャンペーン

報酬 500円
(一ヶ月に5回まで)
条件 自分専用の招待URLを通じて
新規ユーザーが口座開設する
期間 未定

家族やご友人をコインチェックを招待することで報酬がもらえるキャンペーンです。

月に5回まで招待できますので、一ヶ月で最大2,500円受け取ることができます。

コインチェックの口座開設はスマホ一つで最短即日でできますので、まだお持ちでない方はぜひ登録してみてください。

最短即日で口座開設!

DMM Bitcoinのキャンペーン

DMM Bitcoin 公式サイト

DMM Bitcoinは、超有名企業のDMM.comが運営している取引所です。国内でも3本の指に入るほどの人気があります。

暗号資産(仮想通貨)をやるならまずは登録しておきたい取引所の一つです。

新規口座開設で2,000円がもらえる

dmm bitcoin 新規口座開設キャンペーン

報酬 1,000円
条件 新規に口座開設が完了したユーザー
期間 2021年7月1日(金)6時59分まで

新規口座開設をすると、2,000円がもらえるキャンペーンが開催中です。

「スマホでスピード本人確認」を利用すれば、最短で申込当日中に口座開設が完了します!

口座開設に料金は一切かからないので、まだ登録していない方はぜひやってみてください!

おすすめキャンペーンNo.1

登録の際にはこちらの記事をご参考ください↓

ビットフライヤーのキャンペーン

ビットフライヤーロゴ

ビットフライヤーは、ビットコインの取引量が国内No.1の実績をもつ取引所です。

国内のみに留まらず世界レベルで取引量が多く、過去には世界ランキング一位にも輝いたこともあります。

新規口座開設で500円相当のビットコインがもらえる

ビットフライヤー キャンペーン

報酬 500円相当のビットコイン
条件 キャンペーンページからエントリー後、
新規口座開設が完了したユーザー
期間 2021年7月9日(金)23時59分まで

上記の期間中に新規口座開設をすると、500円相当のビットコインがもらえるキャンペーンとなっています。

専用のフォームからエントリーした後、本人確認を完了させることでキャンペーンに参加することができます。

bitFlyerは初心者の方でも使いやすいと評判の取引所ですので、まだ口座をお持ちでない方はぜひ登録してみてください!

登録の際はこちらの記事をご参考ください↓

bitbankのキャンペーン

ビットバンク(bitbank) 公式サイト

bitbank(ビットバンク)は、国内取引所の中でも「板取引」に特化している取引所です。

他の取引所にはあまりないモナコイン(MONA)やクアンタム(QTUM)の板取引に対応しており、マイナーなコインを安く売買したいユーザーから人気を集めています。

期間限定でBATの取引手数料がタダ!

bitbank BAT取引手数料無料キャンペーン

内容 ・BAT取引手数料無料
対象通貨ペア BAT/JPY(板取引)
BAT/BAT(板取引)
期間 2021年6月18日(金) 09:59まで

こちらのキャンペーンは、BATが新規上場したことを記念して開催されているものになります。

板取引は手数料を安く抑えて売買できるシステムですので、コストを抑えたい方はこのキャンペーンをぜひフル活用してみてください!

登録の際はこちらの記事をご参考ください↓

BITPointのキャンペーン

BITPoint(ビットポイント)は、東証二部のリミックスポイントによって運営されている取引所です。

現物取引だけでなく、レバレッジ取引や貸仮想通貨サービスなど、幅広いサービスを提供しています。

新規口座開設&入金完了で、仮想通貨トロン(TRX)がもらえる

bitpoint TRXキャンペーン

報酬 ①:1,000円分のTRX
②:2,000円分のTRX
条件 1.期間中に口座開設をしたユーザー
2.口座開設後、1,000円以上を入金したユーザー
期間 6月30日(水)16時まで

仮想通貨トロン(TRX)は、ゲームや音楽・動画などのデジタルコンテンツの配信に特化したTRONブロックチェーンの基軸通貨です。今年3月にBITPointへ新規上場しました。

口座開設はスマホひとつで簡単にできる上に、最短即日で開設することができるため、①の報酬はどなたでもすぐに受け取ることができるでしょう。

最短即日で口座開設!

登録の際はこちらの記事をご参考ください↓

GMOコインのキャンペーン

GMOコイン ロゴ

GMOコインは、GMOインターネットグループが運営しており、信頼性やセキュリティが抜群と評判が高い国内取引所です。

取引所だけでなく販売所もあるため、初心者にもおすすめの取引所です!

暗号資産の購入で毎日10人に1,000円が当たる!

GMOコイン キャンペーン1

報酬 抽選で毎日10人に現金1,000円
条件 販売所で暗号資産(仮想通貨)を1回以上購入
(対象取引時間:毎日 6:00 ~ 翌 5:59)
期間 未定

販売所」で一回以上暗号資産(仮想通貨)を購入した方の中から、毎日10名に1,000円当たるキャンペーンを行なっています!

毎日抽選があるため、当選する可能性も十分に考えられます。取引量の制限がないため、誰でも簡単に応募することができます!

暗号資産FXで毎日1人に1万円が当たる!

GMOコイン キャンペーン2

報酬 抽選で毎日1人に現金1万円
条件 暗号資産FXで合計600万円以上の新規取引
(対象取引期間:毎日 6:00 ~ 翌 5:59)
期間 未定

暗号資産(仮想通貨)FX」で合計600万円以上新規取引を行った方の中から、毎日1名に1万円当たるキャンペーンを行なっています!

1日の合計取引が600万円以上という条件なので、高頻度でレバレッジ取引をしている方に向いているキャンペーンだと言えるでしょう。

仮想通貨取引所のキャンペーンに関するQ&A

よくあるQ&Aに回答!

仮想通貨取引所のキャンペーンを条件達成後に取引をしなくても大丈夫?

報酬の受け取り条件を要チェック!

キャンペーン条件を達成したら、ほったらかしていても問題はありません。

ただし、「新規登録・口座開設&〇〇円が口座に入金されたら1000円キャッシュバック!」という条件のキャンペーンには注意が必要です。

条件を一度は満たしたけれども、報酬をもらう前に、入金した資金を口座から引き出してしまった場合は、キャンペーンの対象外となってしまう場合があります。

また報酬の受取が自動でない場合、期日内に何らかの受取作業が必要となるので注意しましょう。

仮想通貨取引所のキャンペーン情報はどこで見つけれる?

公式サイトやTwitterでチェックしよう!

キャンペーン情報は、取引所の公式ホームページやTwitter公式アカウントなどで随時発表されています。

コインパートナーでも、各暗号資産(仮想通貨)取引所のキャンペーンは追っていますので、コインパートナーの記事やTwitterアカウントをチェックしてみてください。

仮想通貨取引所でのキャンペーンでは基本的に何がもらえる?

現金・仮想通貨・限定クーポンなど様々

ほとんどの場合、現金や暗号資産(仮想通貨)、取引所内でのみ使えるクーポンなどがもらえます。

口座開設だけでもらえるものもあれば、開設後に取引が必要なキャンペーンもあります。

仮想通貨取引所のキャンペーンの開催頻度は?

開催頻度は取引所によって全然違う!

頻繁にキャンペーンを開催する取引所では、毎月のように新しいキャンペーンを行うこともあります。

また、期間が決まっておらず中長期的に開催されているキャンペーンも存在します。

仮想通貨取引所のキャンペーン まとめ

今回は、国内の暗号資産(仮想通貨)取引所のキャンペーンを紹介してきました。

中には、条件があまり難しくないのに高額な報酬を得られるものもあります!

キャンペーンはいつ終わるか分からないものもあるので、この機会に取引所に登録し、報酬を受け取ってみてください!

口座開設で2,000円もらえる!

※1 Bitcoin 日本語情報サイト調べ。国内暗号資産交換業者における 2020年1月-4月の月間出来高(差金決済/先物取引を含む)

※2 暗号資産(仮想通貨)取引サービス利用者 20-69歳男女1,000人を対象に、インターネットによるアンケートを実施。調査実施日は2020年6月18-29日。調査機関:(株)インテージ