リップル(XRP)はついに上昇か

17日22時現在のリップルの価格は0.563ドル(58.02円)、前日同時刻比で+20.86%の上昇となっている。

リップルは17日まではオレンジの短期の下落トレンドラインに沿って下落が続いていた。

しかし、ビットコインの爆上げによってリップルもついにトレンドラインを上方向にブレイクした。

しかしその後は大きな上昇はできずに、停滞が続いている。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート1時間足)

リップルは短期の下落のトレンドラインをブレイクしたため、今後は上昇に転じるのではないかと予想する。

・上昇のシナリオ

上昇のシナリオとしては、トレンドラインを完全に反発することが必要となってくるだろう。

反発に成功した際には、再び高値を目指して上昇に転じるだろう。

・下落のシナリオ

再びトレンドラインを下に割った際には、下落が続いていくだろう。

トレンドラインをブレイクしてからもなかなか上昇に転じられたいないため、再びトレンドラインを割る可能性は十分にあるだろう。

その際には、黄緑ライン(0.470ドル:48.75円)まで下落することが考えられる。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2020年12月最新ランキング】

【リップル(XRP)買い方】どこが一番安い?状況別の購入方法3つを紹介

リップル(XRP)の今後と将来性|買い時はいつ?著名人による価格予想も紹介

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓