ビットコイン(BTC)は一時245万円到達!

17日21時現在のビットコイン価格は2,380,290円、前日同時刻比で+14.94%の上昇となっている。

ビットコインは、2万ドルを突破してからは大きな上昇が続いていた。

そして、17日19時頃には高値を更新し、245.4万円に到達した。

しかしその後はすぐさま反発が生じてしまった。

そして現在は、230万円付近から徐々に価格を回復させている状況にある。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

ビットコインは高値を更新してからは反発が生じたが、いまだに上昇の勢いは強いと考えています。

・上昇のシナリオ

再び紫ライン(245.5万円)に到達した際には、更なる高値更新にチャレンジすることになるだろう。

ビットコインは未だに上昇の余地があるため、再び高値を更新する可能性は十分にある。

このまま高値を維持し、245.4万円ラインを突破すれば、更なる上昇に期待ができる。

・下落のシナリオ

ビットコインは高値を更新した後大きな下落が生じた。

現在はそこから徐々に価格が回復しているが、高値の更新に失敗した際には大幅下落に警戒しておきたい。

下落の際には、2万ドル付近まで下落する可能性は十分にあるだろう。

(ここに記載された見解は著者のものであり、必ずしもコインパートナーの見解を反映するものではありません。すべての投資にはリスクが伴うため、意思決定の際には独自に調査を実施する必要があります。)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2020年12月最新ランキング】

仮想通貨・ビットコインの購入方法・買い方|初心者におすすめの取引所や投資方法を紹介

ビットコインは今後どうなる?2020年の価格予想や将来性を徹底解説

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓