仮想通貨は下落傾向へ

5日の仮想通貨市場は各通貨とも価格を落とす展開となっている。

特にリップルは右肩下がりの推移を続けているため、今後の推移に注意したい。

では、それぞれの通貨を見ていこう。

ビットコイン(BTC)

5日5時現在のビットコインの価格は1,983,741円、前日同時刻比で-1.7%の下落となっている。

レッドライン(200万円)を突破して推移していたビットコインであったが、下落傾向となってこのラインを割り込むこととなった。

4日3時台から緩やかな上昇が始まると、9時台まで上昇が続いた。

しかし、10時台からは下落に転じると、12時台にはレッドラインを割り込む動きを見せた。

その後はレッドラインとの攻防戦が続くと、15時台に上昇して17時台には201.8万円まで上昇した。

しかし、18時台からは再度下落が始まると、19時台にレッドラインを割り込んで20時台には196万円まで価格を落とした。

21時台には持ち直す動きを見せたものの、その後は価格を伸ばせず停滞する展開となっている。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2020年11月最新ランキング】

仮想通貨・ビットコインの購入方法・買い方|初心者におすすめの取引所や投資方法を紹介

ビットコインは今後どうなる?2020年の価格予想や将来性を徹底解説

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップル(XRP)

5日5時現在のリップルの価格は0.5769ドル(59.91円)、前日同時刻比で-8.6%の下落となっている。

オレンジライン(短期の上昇トレンド)に沿って緩やかな上昇を見せていたリップルであったが、このラインを割り込んで大幅下落となった。

4日5時台からオレンジラインと重なって推移すると、10時台にこのラインを割り込むこととなった。

そのまま12時台まで下落が続いたが、13時台からは上昇に転じて17時台まで価格を伸ばした。

しかし、18時台から下落に転じると、5日1時台には一時0.5583ドル(57.98円)まで価格を落とした。

時折反発を見せているものの下落の勢いが強いため、更なる下落に注意したい。

(参考 TradingViewのXRPUSDチャート 1時間足)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2020年11月最新ランキング】

【リップル(XRP)買い方】どこが一番安い?状況別の購入方法3つを紹介

リップル(XRP)の今後と将来性|買い時はいつ?著名人による価格予想も紹介

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

イーサリアム(ETH)

5日5時現在のイーサリアムの価格は590.88ドル(61,766円)、前日同時刻比で-3.8%の下落となっている。

堅調な動きを見せて価格を伸ばしていたイーサリアムであったが、下落に転じて価格を落としている。

4日6時台から緩やかな上昇が始まると、9時台まで価格を落とした。

10時台には下落が始まって12時台まで価格を落としたが、13時台から上昇に転じて17時台まで上昇が続いた。

しかし18時台から再び下落が始まると、強い勢いで20時台まで価格を落とした。

その後は落ち着いた推移が続いているものの、今後の推移に注意したい。

(参考 TradingViewのETHUSDチャート 1時間足)

この記事を読んだあなたへのおすすめ↓↓↓

仮想通貨・ビットコイン取引所おすすめ比較【2020年11月最新ランキング】

イーサリアムの購入方法・買い方|おトクな購入手順を詳しく解説!

イーサリアムの今後はどうなる?2020年の価格予想・将来性・特徴・アップデート

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓