ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH)は中立か

この記事では、ビットコイン、リップル、イーサリアムのAI価格予想やユーザーの価格予想、ロング・ショート比率を紹介していく。

投資をする際に一つの指標となり得るはずなのでぜひ最後まで読んでいただきたい。

ビットコイン(BTC)

28日5時02分現在のビットコイン価格は1,742,163円、前日同時刻比で+0.45%の価格上昇となっている。

ビットコインに対し、AIは一時間の間に大きな価格変動は無いと予想している。

また、みんなの24時間の価格予想は上昇が52%、下落が48%と上昇予想が上回っている。

ビットコインのロング・ショート比率は、ロングが82.5%、ショートが17.5%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップル(XRP)

28日5時01分現在のリップル価格は55.71円、前日同時刻比で+9.39%の価格上昇となっている。

リップルに対し、AIは一時間の間に大きな価格変動は無いと予想している。

また、みんなの24時間の価格予想は上昇が81%、下落が19%と多くのトレーダーが上昇を予想している。

リップルのロング・ショート比率は、ロングが84.3%、ショートが15.7%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

イーサリアム(ETH)

28日5時01分現在のイーサリアム価格は52,537円、前日同時刻比で-9.92%の価格下落となっている。

イーサリアムに対し、AIは一時間の間に大きな価格変動は無いと予想している。

また、みんなの24時間の価格予想は上昇が63%、下落が38%と多くのトレーダーが上昇を予想している。

イーサリアムのロング・ショート比率は、ロングが94.3%、ショートが5.7%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓