伝説的なトレーダーPeter Brandt氏は、新たなアルトコインの時代が来たという考えを支持している。

同氏はツイッター上にてその可能性について言及した。

イーサリアムがビットコインを上回る可能性

トレーディングの第一人者Peter Brandt氏は、イーサリアムが近い将来にビットコインを大幅に上回ると予測して、イーサリアム保有者を応援した。

同氏はまた、これが 「ほとんどの」 他のアルトコインにも当てはまると信じており、これは切望されていた「アルトシーズン」がついに到来した可能性を意味する。

イーサリアムは現在、38日以来の最高値で取引されており、この5日間でビットコインに対して5%以上のシェアを獲得したが、Brand氏はこのブレイクアウトが終わるとは考えていない。

同氏は、イーサリアムの目標価格を現在価格から23%増の約32,700円に設定した。

Adamant CapitalTuur Demeester氏もBrandt氏の見解に同意し、イーサリアムの技術的状況は非常に強気だと主張している。

イーサリアムは本当にビットコインを上回る躍進を遂げることができるのか。

価格・技術の両面からその可能性を引き続き探っていくことが大切だ。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はU TODAYの「伝説のトレーダーのピーターブラントは、イーサリアムがビットコインを大幅に上回ると期待しています」を参考にして作られています。