RippleNetメンバーがSamsungと米国初のアプリ内国際送金取引を開始

RippleNetメンバーであるFinablrがSamsungと共同でSamsung Payのアプリ内でアメリカ初の国際送金サービスを実現させた。

Samsung がFinablrと提携したのは、リップルネットワークを使用していること、国際間支払いに対して深い専門知識があるからだと言われている。

このニュースに周囲はどのような反応を示しているのだろうか。

暗号資産(仮想通貨)愛好家で知られているTravelex氏は歓喜の声を上げている

「長い間待っていました!FinablrとSamsungが協力し、アメリカではじめての国際送金サービスを開始しました!」

このように、周囲はポジティブな意見が非常に多い。

 

さらに、このサービスは今後世界中に拡大する予定だとFinablrの公式ブログにて発表されている。

「Samsung Payでの送金は現在アメリカ国内で利用可能ですが、このサービスは2020年に他国でも開始する予定です。」

リップルチームが多くの成果をあげ始めている。

他の通貨もリップルに続くことができるのか、暗号資産(仮想通貨)界の今後に今は非常に重要な期間だろう。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック!

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインパートナーの公式Twitterアカウントはこちら!